2022年クリスマスケーキのご案内(2022.12.10)

2022年クリスマスケーキのご案内(2022.12.10)

Christmas cake

クリスマスケーキ予約の二次募集受付は12/14(水)12時より承ります。

大変お待たせしました!
2022年クリスマスケーキのご案内です。
今年もケーキは3種類です。
どうぞ宜しくお願い致します。

【ご予約方法】
12月10日(土)17時よりご予約を開始します。
ご予約はPOMPONCAKESのwebサイト内にて承ります。
電話でのご予約はご遠慮くださいませ。

https://pomponcakes.com/christmascake
よりお願い致します。

お受け渡し日時
12月22日(木)、23日(金)、24(土)、25(日)
12:00~ 15:00~ 17:00~

お受け渡し場所
POMPON CAKES

POMPON CAKESでは日頃より梱包資材の削減に努めております。
ご都合の許す範囲で結構ですので、お持ち帰り用の保冷バッグやお手提げ袋等ご持参いただけると幸いです。
.
【ご注意】必ずご一読下さい
・お渡し希望日の予約数が上限を超えていた場合、別日でのご予約、若しくはご予約のお断りをご相談させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・ケーキの内容や仕様が写真と一部異なる場合がございます。予めご了承ください。
・お受け渡し場所はPOMPON CAKESのみとなります。
・メールの返信は5日以内に致します。
・24日(土)/25日(日)にご予約が集中することが予想されますので、ご都合の許す範囲内で日程の調整をしていただけると幸いです。

クリスマスケーキを予約する

栗とルバーブのショートケーキ

POMPONでもファンの多い栗のケーキとルバーブのケーキ。
この秋、福島の「ルバーブの島田農園』さんへ伺い、島田さんとその畑を目の前にした時「あー今年の締めくくりのクリスマスケーキは絶対ルバーブだな」と決めました。
自家製の無燻蒸の栗の甘煮、酸味と土の香りを感じるルバーブをビスキュイと生クリームでサンドしました。
クリスマスのご馳走の後にもぴったりのショートケーキです。

クリスマスケーキを予約する

クリスマスチョコレートカーニバル

POMPONCAKESのクリスマスの定番、チョコレートカーニヴァル。
クリスマスが1年で1番スペシャルな日になることを願って作るケーキです。
星降る聖夜のイメージでチョコレートスポンジにチョコレートガナッシュをサンドしています。
土台はクッキー生地、周りの建物はココアクッキーでできています。

クリスマスケーキを予約する

タルトタタン

アップルパイでお馴染みの紅玉、生活クラブから届くチャレンジリンゴをぎっしり詰め込んで、いつもは店頭に出すことが難しいタルトタタンをクリスマスの為に特別に仕上げました。
下に敷いたシナモン風味のガレットと共にお楽しみください。

クリスマスケーキを予約する

recent articles

category

new

  1. 焼き芋のフィナンシェがはじまってます(2023.01.31)

  2. POMPONのスタッフはみんな多趣味です(2023.01.30)

  3. 今日のおすすめはサバランです(2023.01.29)

  4. pomponでは今日も続々とケーキが仕上がっています(2023.01.26)

PAGE TOP