「CAKER PANTS 」+「POMPONの手仕事」(2022.12.14)

「CAKER PANTS 」+「POMPONの手仕事」(2022.12.14)

「CAKER PANTS 」+「POMPONの手仕事」

Baker Pantsならぬ「CAKER PANTS」は
ちょっと自由で、なんだか楽しいPOMPON CAKESで生まれたワークウエア「I’m Caker」の代表作です。

縫製チームは、幾度となく試作を繰り返しながら、ようやくこの最高の1本に辿り着きました。シルエット、素材、細部までこだわりの詰まったCAKER PANTSはすべてを手作業で、ひとつひとつ、とても丁寧に作り上げられています。

修繕しながら大切にその1本を履いてほしいという願い
彼らの中には使い捨ての考えはありません。

まさにオーナー立道の環境問題への取り組みが
POMPONマインドとして根付いている
とにかく誠実な彼らの、そんな「ものづくり」の姿勢を
わたしはいつもすてきだなと思います。

働く服としても、とにかく快適で動きやすいCAKER PANTS
STAFFはみんな、それぞれの個性で、自由に着ることを日々楽しんでいます。
皆様はどんなコーディネートがお好きですか?

POMPONの手仕事が
皆様の毎日をより楽しいものにしてくれていたら何よりです。

Have a nice day!!
縫製部PR

https://pomponcakes.stores.jp/

recent articles

category

new

  1. 焼き芋のフィナンシェがはじまってます(2023.01.31)

  2. POMPONのスタッフはみんな多趣味です(2023.01.30)

  3. 今日のおすすめはサバランです(2023.01.29)

  4. pomponでは今日も続々とケーキが仕上がっています(2023.01.26)

PAGE TOP