リニューアル工事のお知らせ(2023.04.01)

<リニューアル工事のお知らせ>
3/27(月)-4/6(木)
POMPON CAKES BLVD.
POMPON PANTRY
休ませて頂きます。

突然のお知らせになってしまい申し訳ありませんが、3月27日(月)から4月6日(木)まで店内改装のためPOMPON CAKES、POMPON PANTRY両店ともお休みをいただきます。
4月7日からPOMPON CAKES BLVDは再開しますが、POMPON PANTRYは当分の間お休みをいただきます。

この4月でPOMPONCAKES BLVD.は9年目に入ります。
商いのこと、ケーキ屋のこと、右も左も分からないままに始めましたが、皆様のご支援によりお陰様でここまで続けてくることができました。
これからもより一層、大切な家族や友人のために作るように、丁寧な気持ちでケーキに向き合えるようリニューアル致します。

今回の改装でPOMPON PANTRYは全て工房となりなすので、しばらくの間クッキーハウスがお休みしなくてはならないのに寂しく残念ですが必ず再開できるよう頑張ります。

コロナ禍の間もPOMPONは大きく変わらず日々ケーキを作ってきましたが、思い返してみるとイベントや勉強会などできなくなってしまったこともたくさんありました。

4月からはPOMPONの本来の姿を取り戻しつつ、皆様とともに楽しい毎日を作って行けたらと思います。

また近々嬉しいお知らせをお届け出る予定です。

改装期間中は大変ご不便おかけしますが、何卒ご容赦の上よろしくお願い致します。

recent articles

category

new

  1. イベント「旅の光 Vol.2 〜白夜の光〜」に出店させていただきます(2024.04.24)

  2. 苺のタルトは来週いっぱいで終了です(2024.04.20)

  3. 4月20、21日は茨城県結城市で開催される「結いのおと2024」に出店します(2024.04.18)

  4. POMPONCAKES PANTRY COOKIE HOUSEは木曜日から日曜日までOPEN(2024.04.17)

PAGE TOP