ケーキ箱がぴったり入るバッグ=CAKE BAGをご紹介します(2023.10.26)

ケーキ箱がぴったり入るバッグ=CAKE BAGをご紹介します(2023.10.26)

こんばんは。
今宵はケーキ箱がぴったり入るバッグ=CAKE BAGをご紹介します。 

数年前にPOMPONCAKESのケーキを無事に持ち帰って頂くために縫製部で作りはじめました。 

ケーキ箱を開けたときのワクワク感を台無しにしないためにもケーキフリークの方には常にバッグにひそませておいて頂きたいアイテムです。

試行錯誤しながら、今のモデルは頑丈で見た目にも美しい2枚仕立てを採用。
様々な生地の中から選び抜いた今回の生地は2枚仕立てながらも重くなりすぎないので、小さく折りたたんでお持ち運びも頂けます。

I’M CAKERを制作するPOMPON縫製部がこちらのバッグも手がけており、生地選びから縫製、シルクスクリーン仕上げまでその全てを担当しています。
裏側まで美しく、縫製技術にも自信がある一品です。

コーディネートのポイントにもなる鮮やかなカラーと、2色ある大きなオリジナルネームとオリジナルのグラフィックがポイント。
毎日がもっと楽しくなるよう、今の気分にぴったりのCAKE BAGをぜひ選んで頂きたいです。

@pomponcakes_gareオンラインストアーで販売中です!!

recent articles

category

new

  1. 4/28日曜日、本日も全店舗通常通り営業致します(2024.04.28)

  2. 鎌倉のゴールデンウィークはとても賑やかです(2024.04.27)

  3. イベント「旅の光 Vol.2 〜白夜の光〜」に出店させていただきます(2024.04.24)

  4. 苺のタルトは来週いっぱいで終了です(2024.04.20)

PAGE TOP