あたたかな飲みものにシュトレンを添えて、暖を取りながらのひとときはいかがですか?(2023.12.20)

あたたかな飲みものにシュトレンを添えて、暖を取りながらのひとときはいかがですか?(2023.12.20)

こんばんは!

ようやく鎌倉にも冬らしい寒さが戻ってきました。
お店でも、木くずなどから作られた木質ペレット(バイオマス燃料)を使用するペレットストーブで店内を暖めております。

クリスマスまであとわずか。
あたたかな飲みものにシュトレンを添えて、暖を取りながらのひとときはいかがですか?

夜のデザートに、ホットワインとひと切れのシュトレンもおすすめです。

オンラインストアでは、24日まで毎日シュトレンの発送をいたします。よろしければこちらもどうぞ。

ーーーーーーーーーーーー
POMPONのSTOLLEN
ーーーーーーーーーーーー

冬の気配が感じられる頃、瀬戸内育ちの無農薬レモンと天草 の河内晩柑、2 種類のピールを手作りするところから POMPON のシュトレンの仕込みが始まります。
マジパンを練りこんだ生地に、極楽寺・アナン商店のスパイスをオリジナルブレンドして加え、芳醇な香りがただよいます。
さらにラム酒漬けの有機レーズンやアーモンド・くるみを練りこみ、 しっとりとした深みのある味わいに焼き上げます。
メープルシュガーで仕上げ、軽やかな甘さです。 バターの酸化を防ぎ、熟成の味をお楽しみいただくために、 真空パックにしております。冬の間のお茶の時間に、濃いめ のコーヒーや紅茶とともにお召し上がり下さいませ。

https://pomponcakes.stores.jp/

recent articles

category

new

  1. 日本各地へ巡回するランドセルの展示販売会「+CELL Caravan 2025」(2024.06.15)

  2. COOKIEHOUSEでは夏限定のチョコミントクッキーが店頭に並んでいます(2024.06.08)

  3. ブルーベリーの季節です(2024.06.02)

  4. 柑橘山の日向夏、甘夏、青果ミコト屋 の晩柑を使ったショートケーキを今週、来週お作りしております(2024.05.26)

PAGE TOP