あたたかな飲みものにシュトレンを添えて、暖を取りながらのひとときはいかがですか?(2023.12.20)

あたたかな飲みものにシュトレンを添えて、暖を取りながらのひとときはいかがですか?(2023.12.20)

こんばんは!

ようやく鎌倉にも冬らしい寒さが戻ってきました。
お店でも、木くずなどから作られた木質ペレット(バイオマス燃料)を使用するペレットストーブで店内を暖めております。

クリスマスまであとわずか。
あたたかな飲みものにシュトレンを添えて、暖を取りながらのひとときはいかがですか?

夜のデザートに、ホットワインとひと切れのシュトレンもおすすめです。

オンラインストアでは、24日まで毎日シュトレンの発送をいたします。よろしければこちらもどうぞ。

ーーーーーーーーーーーー
POMPONのSTOLLEN
ーーーーーーーーーーーー

冬の気配が感じられる頃、瀬戸内育ちの無農薬レモンと天草 の河内晩柑、2 種類のピールを手作りするところから POMPON のシュトレンの仕込みが始まります。
マジパンを練りこんだ生地に、極楽寺・アナン商店のスパイスをオリジナルブレンドして加え、芳醇な香りがただよいます。
さらにラム酒漬けの有機レーズンやアーモンド・くるみを練りこみ、 しっとりとした深みのある味わいに焼き上げます。
メープルシュガーで仕上げ、軽やかな甘さです。 バターの酸化を防ぎ、熟成の味をお楽しみいただくために、 真空パックにしております。冬の間のお茶の時間に、濃いめ のコーヒーや紅茶とともにお召し上がり下さいませ。

https://pomponcakes.stores.jp/

recent articles

category

new

  1. 昼下がりのおやつに、ちょっとした手土産にも、爽やかな甘さのレモンケーキおすすめです(2024.04.29)

  2. 4/28日曜日、本日も全店舗通常通り営業致します(2024.04.28)

  3. 鎌倉のゴールデンウィークはとても賑やかです(2024.04.27)

  4. イベント「旅の光 Vol.2 〜白夜の光〜」に出店させていただきます(2024.04.24)

PAGE TOP