「CAKER PANTS 」+ 「鎌倉の海」(2022.09.21)

「CAKER PANTS 」+ 「鎌倉の海」

終わりゆく夏を惜しむかのように
たくさんのひとたちが思い思いに夕暮れ時の海を楽しんでいるその光景は
だれの目にもとても美しく映ります。

四季によって表情を変えるこの鎌倉の海が
尾道帆布の生まれた広島の海とも
世界中の海とも繋がっているんだと改めて思うと
ごく当たり前のことなのに、なんだかとても不思議な気持ちになりました。

ハイゲージのコットンニット、ヴィンテージのミリタリー、LAで買ったシルクのバンダナにCAKER PANTS、
わたしたちが選ぶ「服」も様々な土地、歴史、作り手たちと知らず知らず繋がっています。

I’m Cakerの生まれた鎌倉には
先人たちの足跡と、まだまだ豊かな自然がたくさんたくさん残っていて
ただ純粋にこの景色を「未来」に残したいなと思いました。

Have a nice day!!
縫製部PR T

recent articles

category

new

  1. 昼下がりのおやつに、ちょっとした手土産にも、爽やかな甘さのレモンケーキおすすめです(2024.04.29)

  2. 4/28日曜日、本日も全店舗通常通り営業致します(2024.04.28)

  3. 鎌倉のゴールデンウィークはとても賑やかです(2024.04.27)

  4. イベント「旅の光 Vol.2 〜白夜の光〜」に出店させていただきます(2024.04.24)

PAGE TOP