Phoebe Bridgers(2022.10.14)

Phoebe Bridgers(2022.10.14)

カリフォルニア州・パサデナ出身のシンガーソングライター。ちょびっとさみしく切ないメロディーがこれから秋の夕暮れにぴったりです。
以前過ごしたカリフォルニアはアーバインの夕空を思い出します。

おすすめは、トラック5の“Scott Street ”

時間帯やお店の様子で日々かけるレコードは選んでいます。ケーキを待っている時に、音楽に少し耳を傾けてくださると嬉しいです。本を読んだり、家族や友人と話をされたり皆さま思い思いの時間を過ごされているのをみると幸せな気持ちになります。

これからPOMPON CAKESおすすめのレコードを紹介していきたいです。

サブスクリプションの音楽がメジャーになった今、レコード屋さんでレコードやCDなどアナログ音楽を探すのもいいものです。

良い1日を。
Have a nice day!!

POMPON CAKES 高橋

recent articles

category

new

  1. オープンキッチンのクッキー屋、POMPONCAKES PANTRY COOKIE HOUSEは木曜日から日曜日までOPEN(2024.03.28)

  2. 梶原POMPONCAKES BLVD.では毎週水曜から土曜の朝はブレックファーストスペシャルからはじまります(2024.03.27)

  3. POMPONCAKES GAREは鎌倉駅西口改札を出て30秒(2024.03.27)

  4. LOCKET MAGAZINE第6号のために撮り下ろした金本凛太郎さんの写真展、明日10日まで開催中(2024.03.09)

PAGE TOP