「CAKER PANTS 」+「Levi’s」(2022.10.26)

「CAKER PANTS 」+「Levi’s」(2022.10.26)

「CAKER PANTS 」+「Levi’s」

1870年代、鉱夫のためのワークウェアとして誕生したデニム。
今や、世界中で愛されるファッションアイテムとなりました。
しっかり働いて、ボロボロになって、個性いっぱいの色落ちをしたLevi’sはファッションとしてのおもしろさと魅力があふれています。

リジットデニムもいいけれど、サイズ、色落ち、年代、探しているぴったりのヴィンテージ1本に出会えた時のワクワク。

POMPON CAKESで誕生したワークウエアCAKER PANTSもLevi’s同様、毎日働いて、いい味が出て、ちょっとボロボロになった感じがしてくると、それがまたなんだかとても良くて、わたしは好きです。

今日はVintageのスエットとスニーカーを合わせて出かけてみようと思います。

Have a nice day!!
縫製部PR T

PANTS:@imcaker
TOPS:#vintage
SHOES:#newbalance

【お知らせ】
POMPONCAKES及びPOMPON PANTRYは
10月1日より実施の「鎌倉応援キャッシュレス」キャンペーン対象店舗。平日は20%、土日は10%の割引がその場で受けられ、鎌倉市民以外の方でもご利用頂けます。I’m Cakerももちろん対象です。この機会に是非^_^

recent articles

category

new

  1. 岩本義夫展「発破!!」(2024.04.16)

  2. POMPONCAKES GARE(2024.04.15)

  3. 本日4/13は、梶原POMPONCAKES BLVD.において代々木LIFEのオーナーシェフ相場正一郎さんをゲストに迎えブランチイベントを開催(2024.04.13)

  4. チョコレートバナナシフォンパイ(2024.04.12)

PAGE TOP