ケーキを作るスタッフを募集しています!!(2022.11.10)

ケーキを作るスタッフを募集しています!!(2022.11.10)

ケーキを作るスタッフを募集しています!!

シンプルにケーキ作りが大好きな方、ケーキを食べるのが大好きな方、是非ご応募ください!!
POMPONでケーキを一緒に作る毎日の中で、更に音楽が好きになったり、ファッションや暮らしに興味を持ったり、人と話すのが楽しくなったり、いいサービスが出来るようになったり、自分でお店をやってみたくなったり、畑をやってみたくなったり、それぞれが何かプラスアルファを見つけてくれるような場でありたいし、そうなりたいと思える人を探しています。
今は何もなくてもいいです。
経験も問いません。
何年かPOMPONで働いて自分のスタイルを持ったケーキを作る人になってくれるといいと思います。
いろんなことが出来るお店を一緒に作っていきましょう。

こちらは正社員の募集となります。
ご興味がある方はプロフィールのリンクから募集要項をご覧ください。
勤務開始時期も相談にのれます。
どうぞ宜しくお願い致します。

パートタイマースタッフも同時に募集しております。こちらは店頭にてお問い合わせください。

https://pomponcakes.com/recruit

recent articles

category

new

  1. 「CAKER PANTS」+「いちごの唄」(2023.03.26)

  2. 明日、日曜日までルミネ大船の“暮らしのマルシェ”に出店しております(2023.03.25)

  3. 河内晩柑のタルトをご用意しております(2023.03.24)

  4. リニューアル工事のお知らせ(2023.03.23)

PAGE TOP